2009年4月30日木曜日

十勝川生物情報【4/30】

十勝川生物情報です。

先日はまた雪が降りました(同じ十勝管内の中札内村では60cm強の大雪だったとか!)が、

今日は最高気温が24℃まで上がるそうです!

みなさんゴールデンウィークは豊かな自然と「モール温泉」のある

音更町、十勝川温泉に遊びに来てくださいね~!


情報提供:十勝エコロジーパーク生物ワーキンググループ



↓毎年この様に取り残されてしまう白鳥がいるのです。がんばれ!























































↓のナンパ野郎と言う表現がツボです(笑)2枚とも構図が良いですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿