2010年5月14日金曜日

春の風景

  この度、5月から新しく十勝川温泉観光協会で働かせていただくことになりました。できることから一つ一つやっていければと考えております。諸先輩方を始め、これから多くの方にお世話になることと思いますが、よろしくお願いいたします。



 上に掲載した写真は、十勝川温泉観光ガイドセンターの裏庭の様子です。久しぶりに日が差し、タンポポの黄色も目につくようになってきました。桜も咲き始め、ようやく音更でも花見を楽しめるようになりそうです。明日からの週末も、天気はまずまずという予報のようなので、暖かくなるのが楽しみです。


 2枚目の写真は、役場からの帰り道に撮影したものです。落ちかけた日に照らされながら、畑では農作業が本格的に始まっています。今年も実りの多い一年であるといいですね。(写真がリサイズできないまま更新になってしまいました。大変申し訳ありません。早急に改善したいと思いますので、今しばらくお待ちください)












0 件のコメント:

コメントを投稿