2010年11月4日木曜日

イベント終了のお知らせ



今年も大変多くのお客様にご来場いただきました「オータムフェスタin十勝川」は、10月31日(日)をもって無事終了させていただきました。
今年はメイン会場をガイドセンター南側広場に移し、星空観察会・ナイトバルーン・プロムナードをご用意させていただきました。
週末にはコンサートも開催し、日一日と寒さが増す中、暖かい夜の空間でのんびりと過ごしていただけたことと思います。
また、来年の開催日時と内容につきましては、決定し次第ホームページ等でご案内させていただきたいと思います。
ご参加いただきましたみなさま、また、イベントにご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿