2011年1月21日金曜日

いよいよ明日から!!(第20回おとふけ十勝川白鳥まつり「彩凛華」


こんばんは。
今日は、遅くなりましたが、明日から始まる十勝川温泉の一大イベント、おとふけ十勝川白鳥まつり「彩凛華」について、ご紹介させていただきます。
本日まで多くの人の協力を得て準備が進められ、明日無事に初日を迎えらます。
今日は、そんなイベントの概要と、本日行われたプレオープンで撮影された写真を掲載させていただきます。
おとふけ十勝川白鳥まつり「彩凛華」
期間:1月22日(土)~2月27日(日)
時間:19:00~21:00
会場:十勝が丘公園 ハナック広場
内容:光と音のファンタジックショー、スノーラフティングなどのアトラクション、モール豚メニューなどの飲食物の提供
問い合わせ:十勝川温泉観光協会 電話 0155-32-6633
十勝の冬夜はとても寒いですが、そんな寒いなかでしか見ることのできないものをご用意して、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
常連の方も、初めての方も、是非素敵な冬の思い出を作りに、彩凛華へ遊びに来てください。

追伸:下に掲載下のは、デモンストレーション時の写真です。右上にぼやけているのは、きれいなお月様でした。月夜の彩凛華も、いいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿