2010年1月16日土曜日

もぉ~いくつ寝ると~彩凛華♪

皆さん、ご無沙汰しております。
今年も宜しくお願いします。

爆弾小僧ダイナマイト・キッドです。


おそば食べ~の
お雑煮食べ~の
年末年始の暴飲暴食で未だにオーバーウエイト気味でしたが、
予想以上の雪の多さに、除雪作業で毎日いい汗かいてます(^_^;)

さてさて、
今年もこの時期がやってきました!!
第19回おとふけ十勝川白鳥まつり彩凛華


もう19回目です。ずごいですね~。
えっ?19年前?何してたって?
そりゃ~もちろん・・・・・純な恋愛してたかなぁ♡ あの頃は若かったのぉ。


というわけで
今年は1/23(土)に開催っす!!!!


会場での準備も急ピッチで行なわれています。



   





         
夜はこんな感じに。。。
      
「光と音のファンタジックショー」














そして何と言っても今年の目玉はコレです ↓ ↓ ↓



これが会場に設置した
彩凛華の新スポットアイスプロムナードです。


農業用のビニールハウスを二重構造にしたもので
期間中はこの中で十勝のあったかグルメを
食べる事ができます。
他には足湯もご用意しちゃいます。


現在はまだ準備中といった感じですが、
外は極寒の氷点下の世界でも、この通り緑の芝生が活き活きと。。。

















会場では、

超ビッグな雪の滑り台があり、

気温の低い日には凍るシャボン玉体験、

さらには大迫力のスノーラフティング(有料)も体験できます。




←先日、私もこれで絶叫してきました(^◇^)
  これは一度は体験してみてみて。。。






この冬もご家族で十勝川温泉へGO!!!


恋人になりそうな二人も寒さを理由に
会場内でピッタリくっついてLOVE×2しちゃって!
(こういうアプローチの仕方、あると思います!


第19回おとふけ十勝川白鳥まつり 彩凛華(さいりんか)
☆開催期間 1/23(土)~2/28(日)
☆会場 十勝が丘公園ハナック広場(入場無料)
☆開催時間 19:00~21:00




0 件のコメント:

コメントを投稿