2010年1月31日日曜日

ショコレ?

皆さん、お元気ですか?
超獣ブルーザー・ブロディです。
 レッド・ツェッペリン最高っ!


さて、連日大盛況の
第19回おとふけ十勝川白鳥まつり彩凛華ですが、
もうあなたは来てくれましたか??

えっ?まだ・・・・・?
うっそぉ~~~っ
それはいけませんね~(--〆)


本日はまだお越しでないあなたのために
今年から会場内に新しく設置しました
アイスプロムナード内で
大人気の商品をご紹介します。。。。


それがこちらの商品。
商工観光課S係長も大絶賛!!!


ショコレです。




あったか~いミルクに
スティックに付いた
チョコレートを入れて、
ゆっくりゆっくり回しながら
溶かすんです。
これがまた楽しいんですよね~(●^o^●)


出来あがった物を飲むというより、
自分で作るという感覚がとてもウケてます。
若い女性層に大人気です。。。
 (正直、予想以上の売れ行きにビックリ)


もちろん味もGoodです!
ぜひお試しあれあれ。平日も販売してます。


ちなみに今日は先日ブログでも紹介した
ワシクルの定期運行最終日でした。
また来年もたくさんのオオワシさんが
十勝川温泉に来てくれるといいなぁ~っ。






こちらは先日某テレビ局の取材で
ワシクルを体験された

炎の飛龍
藤波辰爾さんです。








当日まで何も聞かされていなかった私は思わず二度見しましたが、
そっくりさんではなく、正真正銘のマッチョドラゴンです。

今思えば、思い切って記念に雪山で
ドラゴンスープレックスしてもらえばよかった・・・・。


1 件のコメント:

  1. えー^藤波って・・・あのプロレスラーっすか?

    ワシは藤波さん見られたのかな?

    ショコラはおいしそーすね!

    返信削除