2010年2月20日土曜日

スタンプラリーで大抽選!

皆さん、お元気ですか?

温泉戦隊モールレンジャー
モールエメラルドグリーンです。
カラオケの十八番は小林明の「熱き心に」です。


昨日は久しぶりに雪が降りましたね。

白鳥まつり彩凛華の会場もとってもいい感じに雪化粧しました(*^_^*)

スタンプラリーで大抽選(ハズレなし)です。



もうやってみましたか??




まず会場内にある売店で
スタンプラリーの記入用紙をご購入下さい。
     (1枚100円で販売しています。)



※スノーラフティングの
 100円割引券もついていてお得!


この用紙にはランダムで
2つの番号が記入されています。





←(写真の用紙はということですね)






あとは番号と同じスタンプを会場内で探すのみ!


どこでって?
はい。この667個の大小の光るオブジェの付近に
スタンプ台が設置されています。








この中にあるの~?








そうなんです!
こんな感じでちゃ~んとあるんです。

















「あっ、あったぁ~」と思ったら
違う番号のスタンプってことも・・・・・・(-_-;)

とにかく会場内を必死に探して下さい。

見事2つのスタンプをゲットしましたら、
次はこの記入用紙を持って休憩所へGoひろみ。。。




























休憩所の中で抽選会を行っております。

★A賞 音更町特産品
★B賞 飲み物券
★C賞 絵はがき

ご家族はもちろんのこと、
恋人同士や友達など、皆でやると盛り上がりますよ~~~。

さぁ今宵もあなたと彩凛華☆

0 件のコメント:

コメントを投稿