2010年2月6日土曜日

彩凛華 絶好調!!

皆さん、水道管は凍ってませんか?

スノーシュー体験後で3日目に筋肉痛に襲われている
元巨人のウォーレン・クロマティです。
風邪までひいちゃいました(--〆) 



さて、私事ですが先日、
十勝観光連盟さん主催の
「十勝実務者管内研修」というのに参加させて頂きました。

同じ十勝管内の近郊でも
なかなか機会がなくて行ったことが無かった
観光地や施設などを存分に研修してきました!


その研修の際に
他の地域の観光協会の参加者の方々から
「ブログ読んでますよ~」
お声を掛けて頂きました(●^o^●)。。。


お~意外と見てくれてるんだぁ~というのを実感しましたが、
変な事は書けないぞ~っていうプレッシャーも・・・・。


というか、どうして私がブログ書いたのパレてんだ??あひゃ~(~_~;)



只今連日・連夜
開催中の白鳥まつり彩凛華
寒空の中、たくさんの方が会場に足を運んで下さり、本当に感謝感謝です。


こちらのブログでも再三、ご紹介している
十勝川モール温泉豚(温泉を飲んで育った豚さん)
このお肉を使用した新商品がまた出ましたよ~。


昨日から既に会場で販売になっております
プレミアムモール豚まん
ついに登場っ~~!!!!うぉ~~っ美味そうだァァ。



金・土・日・祝のみ数量限定で彩凛華の会場で販売しております。


                     1個300円です♡ 

ちなみに昨日はあっという間に完売。
ゴメンよ~御免よ~売り切れごめんよぉ~。。。



※その他のモール豚シリーズ

   ・モールメガバーガー

   ・モール水餃子

   ・豚丼ライスバーガー

      こちらは土・日・祝のみ限定販売なのでお間違いなく。。。





さて次回の更新はそろそろ
S・DですっかりスリムになったY氏のブログ後編でしょうか?

S・Dとは?・・・・ いま大流行の(さいりんか・ダイエット)です!いい汗かきましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿