2010年9月2日木曜日

モール豚さんに新商品登場

今日は、十勝川温泉のモール豚さんに新商品が登場いたしましたので、ご紹介したいと思います。
これまで、「豚丼のたれ」や「豚まん」、「フランクフルト」などに加工されて販売されてきたモール豚さんですが、今回はなんと


カップラーメンになりました!!



商品名は、十勝川温泉「十勝ラーメン」(みそ味)

こだわりの十勝産具材を使用したこのラーメンの中で、モール豚さんはチャーシューとして出演しています。
消費期限の早いものは、なかなか遠くまでお持ち帰りいただけないということに頭を悩ませていた担当スタッフも、これならお持ち帰りいただけると意気込んでいます。

価格は350円(税込)
観光ガイドセンター他、十勝川温泉の一部宿泊施設でも販売されています。

先日は、試食会も開催され、かく方面の方にご好評いただいています。


まだ食べたことの無い方は、是非一度ご賞味ください。
本日は、ホテルのでの夜食などにも最適の一品を、ご紹介いたしました。

1 件のコメント:

  1. 6日の道新で記事を読み、ぜひ、こりゃなんとか食したいもんだと、ここにたどりつきました。札幌在住なのでネット通販で購入は可能なんでしょうか?☆教えていただけると幸いです。☆ヨロシクお願い致します。

    返信削除