2010年9月5日日曜日

SLイベントの報告

本日をもちまして、JR北海道さんによる今年のSLとかち号の運行が終了いたしました。
乗車券は即完売。沿道にはたくさんの見物客やカメラマンが駆けつけました。

また、JR池田駅ではSLとかち号歓迎テント村と題しまして、音更町からモール豚まん・モール豚フランク・ゆでとうもろこしを販売させて頂きました。


・アツアツのゆでとうきび


・ほくほくのモール豚まん


・じゅ~じゅ~と音を立てて焼かれるモール豚フランク

それぞれご好評頂き、前日から商品数を倍増したのですが、イベント終了前には完売となりました。
さらに、先日発売したばかりのモール温泉豚を使用したカップラーメンも販売し、お土産や昼食用に買い求めるお客様が多数いらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

SLは本日で終了となりますが、「JRで行く秋の十勝」というキャンペーンは11月30日(火)まで続きますので、皆様是非JRを利用して十勝に遊びに来て下さい。
そして、秋の涼しさの中、モール温泉をお楽しみ下さい。
よろしくお願いいたします。
以上、SLイベントのご報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿