2009年9月20日日曜日

NHK収録!!

皆さんお元気ですか?
元巨人のキース・カムストックです。

本日はシルバーウィークの2日目。

朝からビッグな来客がありました。

NHKのテレビ収録で
五木ひろしさん瀬川瑛子さん
のお二人がここ十勝川温泉に遊びに来てくれました(^u^)

まず五木ひろしさん
ジーンズ姿というラフなスタイルでしたが、
ばっちり芸能人オーラを出しまくっていました。。。
やっぱりジムとかに通っているのでしょうか??
とてもお体もスリムでした。
その辺のお腹ボヨヨ~ンのおじ様とは違いますねぇぇ。
かっこよかったなぁ。

そして、もっと驚いたのが瀬川瑛子さん
第一印象は「顔ちっちゃ~」です(^^ゞ
本当に細くて、お人形さんのようでした。

まったくの台本なしで収録はスタート。
ご案内役の観光協会事務局次長のKさん
時折“カミカミ王子”になりながら
絶妙なアドリブをきかせ、順調に収録は終わりました。

モール温泉のルーツや
足湯とモール市場などの紹介が中心です。

放送日などが決定しましたら
またこちらのブログでお知らせしますね。

収録終了後には、観光客の方に
気さくにサインや握手に応じていたお二人。
すっかりファンになりました。

といいながら・・・・
すっかり芸能人オーラに魅せられて
ブログ用に写真を撮らせて頂くのを忘れていました。
ごめんなさい(^_^;)  

とりあえずテレビを観て頂ければご理解して頂けるかと。。。



 ↑  ↑
お二人にも入って頂いた足湯です。
10/25(日)までやっておりますので是非ご利用下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿