2009年9月27日日曜日

広げよう会員の輪!

皆さん、お元気ですか?
黒い呪術師アブドーラ・ザ・ブッチャーです。


本日、9月27日
十勝川温泉観光ガイドセンターの南側広場にて

音更町商工会さん主催の
広げよう会員の輪!会員交流会21
が開催されました。


こちら観光協会の雨女Nさんがちょうどお留守だったせいか、
見事な晴天に恵まれ、会員さん&ご家族の方など
100名以上の参加者の中、イベントはスタート。




イベントの内容は。。。。


会員さんによるアピールタイム!



豪華景品が当たる抽選会!



そして先着30名ではありましたが、
十勝ネイチャーセンターのガイドと一緒に
ラフティングボートでの川下りも大好評でした。



飲んで、食べて楽しくワイワイ盛り上がった
焼き肉親睦会では

今、話題の豚さんのお肉・・・・












                            

十勝川温泉のモール温泉を飲んで健康に育った
十勝川モール温泉豚の試食もありました。


試食をした方の
美味しい~~~~~の声に
関係者も手ごたえを感じていたようです。


この十勝川モール温泉豚ですが、
まだ生産量が少ない為、一般には出回っていませんが
十勝川温泉の一部の宿泊施設で調理して提供していきます。
近い将来、モール温泉豚ブームが訪れる事でしょう!
ワッハッハッハハ(^u^)
乞うご期待です!!!!



これだけの多くの方、
そして色々な業種の方々と
交流できる機会は
なかなか無いですよね~。









これからも地域の活性化の為に続けてほしいイベントです。

2 件のコメント:

  1. モール豚ですよね?
    おいしそう!どこで売ってるの?

    返信削除
  2. >>匿名さん

    コメントありがとうございます。

    モール豚は今の所十勝川温泉一部のお宿のお夕食に登場しています。

    一般的な流通はまだまだこれからではないかと思いますので、是非十勝川温泉にお越し下さいね。

    返信削除